ビューティヘッドライン

新着!ビューティのクチコミ投稿写真

ビューティクチコミレポート写真

新着!ビューティのクチコミレポート

カットハウスシャイン(1)

【理容室/多治見市】

'17/09/11

星の数(4)

2017年9月10日の朝一に伺いました。   今回でまだ2回目です。   多治見駅前に有る床...続きを見る

リラクゼーション健楽(6)

【マッサージ・整体/岐南町】

'17/07/31

星の数(4.5)

首が辛くて、辛くて。手揉みボディケアコース60分お願いしました。 ストレッチなどもやって頂き、首だけ...続きを見る

リラクゼーション健楽(6)

【マッサージ・整体/岐南町】

'17/07/30

星の数(5)

普段はパソコン仕事が多くて、背中と肩がよく凝ります。そんな時に、健楽さんに出会えて、お店の雰囲気が...続きを見る

リラクゼーション健楽(6)

【マッサージ・整体/岐南町】

'17/07/25

星の数(5)

つらい腰痛でずっと悩んでいました。咲楽をきっかけで健楽を知り、試しに施術してもらった後、腰が驚くほ...続きを見る

SleepingLady(1)

【エステ/島・又丸・河渡】

'17/06/01

星の数(5)

友人からの勧めでサロンを利用しました。 初めての利用ということで、スタッフの方に一からメニューを説...続きを見る

リラクゼーション健楽(6)

【マッサージ・整体/岐南町】

'17/05/16

星の数(5)

先日突然の腰痛、友達の薦めで健楽さんを知り、スペシャル整体60分コースでほぐして貰い、終わった時は激...続きを見る

中国式リラクゼーション エステル(2)

【リラクゼーション/大垣市】

'17/05/14

星の数(4.5)

(追記) 現在、割引クーポンはワオ→大垣咲楽に変更になってます −−−−−−−−−−− '17/...続きを見る

リラクゼーション健楽(6)

【マッサージ・整体/岐南町】

'17/05/08

星の数(5)

私は首や肩の凝りがひどくて、いろいろなところでマッサージをやって貰ったけど、なかなか改善することが...続きを見る

リラクゼーション健楽(6)

【マッサージ・整体/岐南町】

'17/05/02

星の数(5)

頑固な肩こりがずっと悩んでいましたが、健楽さんに頼んで、1回60分コースをやって貰ったけど、驚くほど肩...続きを見る

エステルーム ヌー(37)

【痩身・ダイエット/茜部・鶉】

'17/04/30

星の数(5)

ブライダルエステで初めて利用しました。大変満足です。 短期集中コースに二の腕ほっそりメニューを追加...続きを見る

産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

新着!ビューティスポット

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』

過去の特集