1. 岐阜地区ビューティの口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

クチコミレポート一覧

62件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~30件
リラクゼーション健楽

リラクゼーション健楽(6)【マッサージ・整体 リラクゼーション/岐南町】

'17/07/31 星の数(4.5)

首が辛くて、辛くて。手揉みボディケアコース60分お願いしました。 ストレッチなどもやって頂き、首だけではなく、身体もとても軽くなりました。 次回は、足つぼもお願いしようと思い...詳細を見る

リラクゼーション健楽

リラクゼーション健楽(6)【マッサージ・整体 リラクゼーション/岐南町】

'17/07/30 星の数(5)

普段はパソコン仕事が多くて、背中と肩がよく凝ります。そんな時に、健楽さんに出会えて、お店の雰囲気がオシャレで、女性一人でも気軽に立ち寄れました。凝っている背中を中心に施術...詳細を見る

リラクゼーション健楽

リラクゼーション健楽(6)【マッサージ・整体 リラクゼーション/岐南町】

'17/07/25 星の数(5)

つらい腰痛でずっと悩んでいました。咲楽をきっかけで健楽を知り、試しに施術してもらった後、腰が驚くほど楽になりました。今までもたくさんの店に通ってきましたが、一回の施術でこ...詳細を見る

リラクゼーション健楽

リラクゼーション健楽(6)【マッサージ・整体 リラクゼーション/岐南町】

'17/05/16 星の数(5)

先日突然の腰痛、友達の薦めで健楽さんを知り、スペシャル整体60分コースでほぐして貰い、終わった時は激痛は改善され翌日には痛みはほとんど無くなり、以前から膝が悪く正座出来なかっ...詳細を見る

リラクゼーション健楽

リラクゼーション健楽(6)【マッサージ・整体 リラクゼーション/岐南町】

'17/05/08 星の数(5)

私は首や肩の凝りがひどくて、いろいろなところでマッサージをやって貰ったけど、なかなか改善することができなかった。咲楽を見て健楽さんに頼んで1回ボディケア60分コースをやって頂...詳細を見る

リラクゼーション健楽

リラクゼーション健楽(6)【マッサージ・整体 リラクゼーション/岐南町】

'17/05/02 星の数(5)

頑固な肩こりがずっと悩んでいましたが、健楽さんに頼んで、1回60分コースをやって貰ったけど、驚くほど肩こりがすっきりしました。やっぱり健楽さんの横向きのマッサージは気持ちが良...詳細を見る

ETERNAL GATE

ETERNAL GATE(11)【痩身・ダイエット 脱毛・ムダ毛処理 フェイシャルエステ/各務原市】

'17/03/05 星の数(5)

下半身を細くしたくて、エアープロフェッサートリプルシステムのお試し2回とハイパーナイフを7回施行しました。太もものセルライトはほとんどなくなり、太ももは54.5㎝から46㎝になりまし...詳細を見る

ETERNAL GATE

ETERNAL GATE(11)【痩身・ダイエット 脱毛・ムダ毛処理 フェイシャルエステ/各務原市】

'17/02/06 星の数(5)

ハイパーナイフを 体験してきました! 行った箇所は足です! 太ももの外側と内側の セルライトが気になるので 念入りに施術して頂きました! マイナス2cmサイズダウンしていて ビ...詳細を見る

ETERNAL GATE

ETERNAL GATE(11)【痩身・ダイエット 脱毛・ムダ毛処理 フェイシャルエステ/各務原市】

'17/01/21 星の数(5)

エステは色々試しましたがなかなか効果が無く今回はお試しで来店しました。 こちらの店員さんの接客は凄く良いので安心して出来ました。 勧誘も無く効果もあったので(お腹は3cmぐらいへ...詳細を見る

ETERNAL GATE

ETERNAL GATE(11)【痩身・ダイエット 脱毛・ムダ毛処理 フェイシャルエステ/各務原市】

'16/11/04 星の数(5)

現在2回目の来店です。 1回目はハイパーナイフのお試しでした。初めてのエステで緊張しましたが、丁寧な説明と好感度のある接客で、すぐに緊張もほぐれてリラックスして体験することが...詳細を見る

ETERNAL GATE

ETERNAL GATE(11)【痩身・ダイエット 脱毛・ムダ毛処理 フェイシャルエステ/各務原市】

新人レポーターT♡(1)
'16/09/30 星の数(5)

痩身の体験をしてからずっと通ってます♡♡たくさんのエステ体験やダイエット方法も経験してきましたが、運動して筋肉を付けるとゆう事が中々難しいなか。。ここは叶えてくれます!!...詳細を見る

Sita Ram

Sita Ram(5)【エステ リラクゼーション/北方町】

'16/05/12 星の数(4)

以前から気になっていたお店でした。 一度体験したく、まずはリフレを受けに行きました。 丁寧な接客と優しい言葉使いで、初めてのお店という緊張がすぐなくなりました。 着替える部...詳細を見る

ETERNAL GATE

ETERNAL GATE(11)【痩身・ダイエット 脱毛・ムダ毛処理 フェイシャルエステ/各務原市】

'16/04/12 星の数(4.5)

40歳を超えドンドン肥ってきて、何度もダイエットに挫折しましたが、ここの痩身マシーンは他に無いもので、ビックリしました。 インナーマッスルを鍛えてくれるみたいで、筋肉痛が2.3日...詳細を見る

ETERNAL GATE

ETERNAL GATE(11)【痩身・ダイエット 脱毛・ムダ毛処理 フェイシャルエステ/各務原市】

'16/04/08 星の数(4.5)

店内がすごく高級感があって素敵なお店でした。今回は痩身のメニューを受けました。初めてでドキドキしましたが、スタッフさんが声をかけながら施術を進めてくれたので安心して受ける...詳細を見る

ETERNAL GATE

ETERNAL GATE(11)【痩身・ダイエット 脱毛・ムダ毛処理 フェイシャルエステ/各務原市】

'16/04/08 星の数(4.5)

とても店内が綺麗で、驚きでした。スタッフの対応もよく安心することができました。 効果もあり、素敵なお店だと思います。詳細を見る

Be Escort 各務原店

Be Escort 各務原店(3)【脱毛・ムダ毛処理/各務原市】

'16/04/08 星の数(3.5)

以前から通わせてもらってます!他のサロンも通ってましたが、効果はとてもあります!詳細を見る

ETERNAL GATE

ETERNAL GATE(11)【痩身・ダイエット 脱毛・ムダ毛処理 フェイシャルエステ/各務原市】

'16/04/08 星の数(4)

すごく緊張してましたが、スタッフさんもフレンドリーでとても良かったです★詳細を見る

ETERNAL GATE

ETERNAL GATE(11)【痩身・ダイエット 脱毛・ムダ毛処理 フェイシャルエステ/各務原市】

'16/04/08 星の数(5)

初めての痩身体験に行ってみました。店内もキレイで、スタッフの対応も良く親切に話をして下さり行って良かったです。サロンのお姉さん達は皆さん優しく丁寧に説明してくれたので納得...詳細を見る

Be Escort 各務原店

Be Escort 各務原店(3)【脱毛・ムダ毛処理/各務原市】

'16/04/07 星の数(5)

初めてのエステで緊張しましたが、スタッフさんが気さくでとても心地よかったです 脱毛や美容についての知識もしっかりとお持ちでとっても安心しました♪ ここのお店で取り扱っている...詳細を見る

ETERNAL GATE

ETERNAL GATE(11)【痩身・ダイエット 脱毛・ムダ毛処理 フェイシャルエステ/各務原市】

'16/04/07 星の数(5)

痩身も気になっていて、一回来店してみました。今まで自己流のダイエットをしてきましたが続かず、、、 スタッフさんに今まで何がダメだったのか相談に乗っもらうことが出来ました。酵...詳細を見る

Be Escort 各務原店

Be Escort 各務原店(3)【脱毛・ムダ毛処理/各務原市】

新人レポーター(1)
'16/04/07 星の数(5)

初めてで、不安ばかりだったけどスタッフさんがとても話しやすかったです。 施術もとてもスピーディ で丁寧でした!詳細を見る

Art

Art(1)【美容室 エステ リラクゼーション/各務原市】

'15/03/07 星の数(5)

5年位前からお世話になってます。1人で最初から最後までやってもらえるので安心してお任せできます。家族皆んなでお世話になってます。詳細を見る

Aulii hair&make

Aulii hair&make(1)【美容室 育毛・増毛・スパ 着付け・ヘアセット/各務原市】

'15/02/25 星の数(4)

初めて行きました。 清潔感のあるハワイアンな店です。店内にはハワイアンミュージックが流れていて思わず踊りたくなる感じですw まず最初に名前等記入。席まで案内して頂いてまず驚...詳細を見る

Pas a Pas

Pas a Pas(1)【美容室/各務原市】

'13/09/28 星の数(4.5)

友達に聞いて、こどものカットに行きました☆ 小学校あがる前の年齢なので1050円でカットしてもらいました! となりにいた髪の長い子は、コテでまいて、セットしてもらってました(^^) ...詳細を見る

Iris hair design

Iris hair design(1)【美容室/各務原市】

'13/06/21 星の数(4.5)

とっても丁寧なお兄さんが担当してくれます! 急に髪を切りたくなって、当日電話しましたが、次の予約の方の合間に快くやってもらえました(*´▽`*) はじめに、いろいろ相談して決めて...詳細を見る

Bellene

Bellene(1)【美容室/各務原市】

'13/04/26 星の数(3)

イオンに買い物ついでにでもOKだし便利!美容師さんもさまざまで、最初は若い子ばかりで大丈夫かな?と思ったけどみなさん優しい方ばかりでした。車椅子を使用してる方でも入れますよ。...詳細を見る

Sita Ram

Sita Ram(5)【エステ リラクゼーション/北方町】

'13/04/07 星の数(4)

5周年記念記念キャンペーンのハガキが届いたので、ベーシックフェイシャルコースを予約して伺いました。 平日の夜だったせいか空いていました。 フェイシャルは初めてでしたがデコ...詳細を見る

mitis 102 hair space

mitis 102 hair space(2)【美容室 リラクゼーション メイク/北方町】

'13/02/03 星の数(3)

<更新> 今日はカラーをしに行きました♪ 前回千円引き券をいただいたので今回使いました。 今日は特にトリートメントやケアを頼まずスタンダードど頼みましたが、シャンプーの時も...詳細を見る

LADONNA

LADONNA(2)【理容室/各務原市】

'13/01/29 星の数(3.5)

平日でもいつもたくさんのお客さんが居ます。 なので必ず予約!! 当日予約でも大丈夫なので、必ず確認してから〜 スタイリストさんと、カラーリング担当の方が居ます。 私は紹介だっ...詳細を見る

LADONNA

LADONNA(2)【理容室/各務原市】

先輩レポーターみー(32)
'12/11/29 星の数(4)

自分のなりたい スタイリングを じっくり聞いて カットしてくれますよ 予約を していくことを お勧めします詳細を見る

62件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~30件