1. 北方町美容室の口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

クチコミレポート一覧

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
mitis 102 hair space

mitis 102 hair space(2)【美容室 リラクゼーション メイク/北方町】

'13/02/03 星の数(3)

<更新> 今日はカラーをしに行きました♪ 前回千円引き券をいただいたので今回使いました。 今日は特にトリートメントやケアを頼まずスタンダードど頼みましたが、シャンプーの時も...詳細を見る

mitis 102 hair space

mitis 102 hair space(2)【美容室 リラクゼーション メイク/北方町】

先輩レポーターmeme(39)
'12/09/08 星の数(3.5)

☆担当の美容師さんがこちらに移動したので、初めて伺いました。 カット+カラー+SPトリートメント+炭酸マイクロバブル (\9400)のコース。 土曜日だたので、朝から混んでました。 ...詳細を見る

XIN-FU hair

XIN-FU hair(1)【美容室/北方町】

'11/10/05 星の数(4)

カットついでに、ヘッドスパをしてもらいました。 さすが、高校まで柔道をやっていただけのことって、力強く頭部をマッサージしてくれました。 とても気持ちがよかったです。詳細を見る

JOUeN

JOUeN(2)【美容室 着付け・ヘアセット リラクゼーション/北方町】

先輩レポーターノア(19)
'08/05/24 星の数(5)

アロマスパをはじめてしてもらいめちゃめちゃ気持ちよかったです。髪質も前より良くなった感じがします詳細を見る

JOUeN

JOUeN(2)【美容室 着付け・ヘアセット リラクゼーション/北方町】

'07/05/13 星の数(4)

 私は友達が通っているということで紹介されました!! あれから四年は経過していますが、ずっと通っています。  髪型や色等に対して親切に相談にのってもらえるお店です。  私自...詳細を見る

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件