1. 北方町リラクゼーションの口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

クチコミレポート一覧

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
Sita Ram

Sita Ram(5)【エステ リラクゼーション/北方町】

'16/05/12 星の数(4)

以前から気になっていたお店でした。 一度体験したく、まずはリフレを受けに行きました。 丁寧な接客と優しい言葉使いで、初めてのお店という緊張がすぐなくなりました。 着替える部...詳細を見る

Sita Ram

Sita Ram(5)【エステ リラクゼーション/北方町】

'13/04/07 星の数(4)

5周年記念記念キャンペーンのハガキが届いたので、ベーシックフェイシャルコースを予約して伺いました。 平日の夜だったせいか空いていました。 フェイシャルは初めてでしたがデコ...詳細を見る

mitis 102 hair space

mitis 102 hair space(2)【美容室 リラクゼーション メイク/北方町】

'13/02/03 星の数(3)

<更新> 今日はカラーをしに行きました♪ 前回千円引き券をいただいたので今回使いました。 今日は特にトリートメントやケアを頼まずスタンダードど頼みましたが、シャンプーの時も...詳細を見る

mitis 102 hair space

mitis 102 hair space(2)【美容室 リラクゼーション メイク/北方町】

先輩レポーターmeme(39)
'12/09/08 星の数(3.5)

☆担当の美容師さんがこちらに移動したので、初めて伺いました。 カット+カラー+SPトリートメント+炭酸マイクロバブル (\9400)のコース。 土曜日だたので、朝から混んでました。 ...詳細を見る

Sita Ram

Sita Ram(5)【エステ リラクゼーション/北方町】

'11/02/14 星の数(4)

ひどく肩がこり、頭痛もなんとかしたいな~と思いながら歩いていたら、2月末まで1890円→1050円15分間で肩甲骨から頭まで、凝りをほぐしましょうと貼り紙をみて、急きょ、駆け込みました。...詳細を見る

Sita Ram

Sita Ram(5)【エステ リラクゼーション/北方町】

新人レポーターyoko(5)
'10/02/22 星の数(5)

ブライダルプランで通っています。 エステとともに専門の方のシェービングが受けられるということでここに決めました。 担当の方の細かいところまでの気遣いや心遣いが毎回とてもうれ...詳細を見る

Sita Ram

Sita Ram(5)【エステ リラクゼーション/北方町】

'09/10/16 星の数(4)

フェイシャルの肌タイプ別スペシャルケア(65分)8400円をしてきました。 デトックスやアンチエイジングなど4種類から、スタッフさんと相談しながら、やってもらいました。 ローション...詳細を見る

JOUeN

JOUeN(2)【美容室 着付け・ヘアセット リラクゼーション/北方町】

先輩レポーターノア(19)
'08/05/24 星の数(5)

アロマスパをはじめてしてもらいめちゃめちゃ気持ちよかったです。髪質も前より良くなった感じがします詳細を見る

JOUeN

JOUeN(2)【美容室 着付け・ヘアセット リラクゼーション/北方町】

'07/05/13 星の数(4)

 私は友達が通っているということで紹介されました!! あれから四年は経過していますが、ずっと通っています。  髪型や色等に対して親切に相談にのってもらえるお店です。  私自...詳細を見る

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件