1. 駅前・玉宮ネイルサロンの口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

クチコミレポート一覧

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
ネイルサロン プルミエール

ネイルサロン プルミエール(4)【ネイルサロン/駅前・玉宮】

カリスマレポーターマロン(1168)
'09/01/10 星の数(3.5)

娘が、着物を着る機会があり、それに合わせてネイルを、お願いしました。 ネイルサロンは、初デビューでしたが、レッツのお友達から良いお店と聞いていたので、娘も安心してお邪魔しま...詳細を見る

ネイルサロン プルミエール

ネイルサロン プルミエール(4)【ネイルサロン/駅前・玉宮】

'08/10/31 星の数(3.5)

私の爪は薄くて弱いので すぐ欠けたりヒビが入ったりします。 だから 爪のお手入れは欠かせません。 ジェルで保護しアートも楽しんでます。 デザインは 相談して決めますが いつ...詳細を見る

ネイルサロン プルミエール

ネイルサロン プルミエール(4)【ネイルサロン/駅前・玉宮】

'08/09/06 星の数(3.5)

こちらの口コミとフリーペーパーを見て行ってきました(・∀・) 広くて清潔感のある店内で良かったです★お値段も他ょり安いような気もします(´艸`) カルジェルにアートしたのは初...詳細を見る

ネイルサロン プルミエール

ネイルサロン プルミエール(4)【ネイルサロン/駅前・玉宮】

'07/09/08 星の数(3)

パラフィンパックに行ってきました。 ロウのパックで気持ちよかったです! 一日中、手がしっとりでした。 サロンもとても綺麗で居心地がよかったです。 次はネイルも試してみたいと...詳細を見る

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件