1. 北方町エステサロンの口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

クチコミレポート一覧

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
Sita Ram

Sita Ram(5)【エステ リラクゼーション/北方町】

'16/05/12 星の数(4)

以前から気になっていたお店でした。 一度体験したく、まずはリフレを受けに行きました。 丁寧な接客と優しい言葉使いで、初めてのお店という緊張がすぐなくなりました。 着替える部...詳細を見る

Sita Ram

Sita Ram(5)【エステ リラクゼーション/北方町】

'13/04/07 星の数(4)

5周年記念記念キャンペーンのハガキが届いたので、ベーシックフェイシャルコースを予約して伺いました。 平日の夜だったせいか空いていました。 フェイシャルは初めてでしたがデコ...詳細を見る

Sita Ram

Sita Ram(5)【エステ リラクゼーション/北方町】

'11/02/14 星の数(4)

ひどく肩がこり、頭痛もなんとかしたいな~と思いながら歩いていたら、2月末まで1890円→1050円15分間で肩甲骨から頭まで、凝りをほぐしましょうと貼り紙をみて、急きょ、駆け込みました。...詳細を見る

Sita Ram

Sita Ram(5)【エステ リラクゼーション/北方町】

新人レポーターyoko(5)
'10/02/22 星の数(5)

ブライダルプランで通っています。 エステとともに専門の方のシェービングが受けられるということでここに決めました。 担当の方の細かいところまでの気遣いや心遣いが毎回とてもうれ...詳細を見る

Sita Ram

Sita Ram(5)【エステ リラクゼーション/北方町】

'09/10/16 星の数(4)

フェイシャルの肌タイプ別スペシャルケア(65分)8400円をしてきました。 デトックスやアンチエイジングなど4種類から、スタッフさんと相談しながら、やってもらいました。 ローション...詳細を見る

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件