1. 中濃地区リラクサロンの口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

クチコミレポート一覧

73件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~30件
タイマッサージ チャン・ドゥーン

タイマッサージ チャン・ドゥーン(1)【リラクゼーション マッサージ・整体/可児市】

'17/02/20 星の数(5)

筋トレや日頃の疲れを癒してもらいに通っています。 タイ古式マッサージとは「2人でやるヨガ」と言われています。 寝ているだけであっちこっちねじったり引っ張ったりしてもらって ...詳細を見る

よもぎ蒸し DE CAFE 華美人

よもぎ蒸し DE CAFE 華美人(1)【岩盤浴・サウナ/可児市】

'16/02/24 星の数(4.5)

2月24日に友達とヨモギ蒸しを初体験しました!最近可児のレストランの後に出来たみたいです。 中もオシャレで雰囲気もとても良かったです。 ヨモギについて店員さんがとても丁寧に詳し...詳細を見る

アロマサロン Feliz

アロマサロン Feliz(4)【リラクゼーション/関市】

'15/06/14 星の数(5)

 いつもは、アロママッサージをお願いしてるのですが  今回は、カラーセラピーをしていただきました  むずかしい人間関係の悩みでしたが  納得できる結果をおしえてくださり ...詳細を見る

アロマサロン Feliz

アロマサロン Feliz(4)【リラクゼーション/関市】

カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/11/29 星の数(4)

アットホームな雰囲気の隠れ家的なエステサロンです。 幅広い年齢層の方の利用が多く、いつも予約でいっぱいです。 電話での問い合わせや相談もとても親切で、初めてでも安心して伺え...詳細を見る

Re mani

Re mani(28)【エステ リラクゼーション フット・リフレ/美濃加茂市】

'14/06/06 星の数(5)

お友達がやってます。 とにかく明るくて話も楽しいのに、ハンドマッサージのクオリティーの高さにびっくり! 私自身が子育てや、子供の部活等で外で紫外線を浴びる時間が長く… 諦め...詳細を見る

倉知温泉 マーゴの湯

倉知温泉 マーゴの湯(2)【岩盤浴・サウナ/関市】

'14/01/12 星の数(4.5)

昨日初めて利用しました。 岐阜市内のこういった施設はかなり混雑していますが、こちらは日中という事も有ってか、意外に空いていました。 施設もとても綺麗で過ごし易い場所でした。詳細を見る

リラクゼーションサロン Beauty style Y's

リラクゼーションサロン Beauty style Y's(1)【エステ リラクゼーション フェイシャルエステ/関市】

'14/01/10 星の数(4.5)

年末に友達と人生初の、よもぎ蒸しやってきましたぁ!とても雰囲気がよくおいしいお茶も頂き、お話も楽しかったです。 2月には友達の結婚式があるので次回はフェイシャルとボディジュ...詳細を見る

はり・きゅう・指圧・マッサージ プルメリア

はり・きゅう・指圧・マッサージ プルメリア(1)【マッサージ・整体 リラクゼーション/可児市】

'13/09/13 星の数(5)

エステ、マッサージなどのお店を色々めぐるのが好きで 良いと聞くとすぐに行ってみます。プルメリアさんは私の友人が行って「すごく良かったよ~!!」とオススメしてもらい行きまし...詳細を見る

カイロプラクティック LUNA

カイロプラクティック LUNA (1)【マッサージ・整体/関市】

カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/08/23 星の数(4.5)

緑豊かな場所にログハウスがあり、とても癒される空間でカイロプラクティックを受けることができます。 一般的なマッサージではなく、カイロプラクティックの理論から丁寧に説明をして...詳細を見る

アロマサロン Feliz

アロマサロン Feliz(4)【リラクゼーション/関市】

'13/07/10 星の数(4)

終わった時の気持ち良さ、すっきり感は、他のお店では味わえなかった心地よさです。 また、カウンセラーができるのではないかと思うほど穏やかに話しを聞いてもらえるので、体も心も癒...詳細を見る

整体の山本

整体の山本(1)【マッサージ・整体/関市】

'13/05/01 星の数(5)

もともとぎっくり腰や筋肉痛、肩こりなどで利用していました。 私の駆け込みスポットです。口コミのみでされているので知る人ぞ知るという感じです。 筋肉をほぐすのですが、よくある...詳細を見る

あかすり&エステ 美肌処

あかすり&エステ 美肌処(1)【リラクゼーション/関市】

カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/04/17 星の数(4.5)

倉知温泉マーゴの湯内にあるお店です。 アロマオイルを使ったリンパドレナージュをしていただきました。体が冷えないように、ベッドがお湯で温められていたり、アロマオイルがとてもよ...詳細を見る

桔梗庵

桔梗庵(1)【リラクゼーション マッサージ・整体/可児市】

'13/02/15 星の数(4.5)

リラクゼーションマッサージの隠れ家サロンです。 全身もみほぐしが1時間2000円とものすごく安いです。 オーナーは子育て中のママさんで、来店も出張もokみたいです。 友達どおしで交代...詳細を見る

倉知温泉 マーゴの湯

倉知温泉 マーゴの湯(2)【岩盤浴・サウナ/関市】

カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/02/11 星の数(4.5)

ロウリュウが気持ちがいいと聞いたので、伺いました。 3階建てで、1階はフロントと食事処、タイ古式マッサージなどがあり、2階にはお風呂があります、3階は岩盤浴となっています。岩盤...詳細を見る

アロマサロン Feliz

アロマサロン Feliz(4)【リラクゼーション/関市】

先輩レポーターみー(32)
'13/01/13 星の数(4.5)

癒しの一時でした♪ 私は 顔を含めた全身のアロマをしてもらいました(^-^) 初回の 方 誕生日月の方は 半額ですよ♪詳細を見る

タイ古式ヒーリングサロン テワラン

タイ古式ヒーリングサロン テワラン(1)【マッサージ・整体/関市】

カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/11/12 星の数(4.5)

マーゴの湯内にあるリラクゼーションスペースです。もみほぐすというより、ストレッチに近い感じで、ゆっくりと圧をかけながら、体をのばしてもらえます。施術者は女性のみなので、安...詳細を見る

健康工房郡上

健康工房郡上(1)【マッサージ・整体/郡上市】

カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/04/23 星の数(4)

お友達の勧めで行ってみました。足裏を中心としたツボを刺激することで、体の不調を改善する健康法を元にマッサージしてもらいました。木の棒を使って、かなり強く足つぼを押されます...詳細を見る

酵素温浴 なごみ

酵素温浴 なごみ(2)【リラクゼーション/関市】

カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/04/05 星の数(5)

〈更新です〉 回数券を購入して、週一のペースで5回通いました。今まで、肩こりがひどく頻繁にマッサージに行ったり、エステに行ったりしていましたが、酵素温浴に通うようになってか...詳細を見る

フォレストベル

フォレストベル(18)【マッサージ・整体 リラクゼーション フット・リフレ/関市】

'12/02/14 星の数(5)

相性もあるのでしょうが、身体の芯までほぐれます。足を施術してもらっているのに腰まで伝わってきたり、腕なのに身体が温まってきたり。 個人的には魔法の手を持つ先生だと思ってます...詳細を見る

整体サロンOasisベイシア関店

整体サロンOasisベイシア関店(1)【マッサージ・整体/関市】

カリスマレポーターmelimero(1339)
'11/12/29 星の数(3.5)

ベイシア関店内にあります。とてもお値打ちにクイックマッサージが受けられます。ただ、スーパーの一角なので、マッサージを受けている間スーパーの放送や音楽、お客さんの声などが聞...詳細を見る

fu-ka

fu-ka(1)【フェイシャルエステ 痩身・ダイエット リラクゼーション/関市】

カリスマレポーターmelimero(1339)
'11/12/28 星の数(4.5)

関市にあるイオンの一角にあります。リラクゼーションメニューが豊富ですが、私はいつもリンパマッサージをしてもらいます。全身くまなくマッサージをしていただけるので、かなりリラ...詳細を見る

フォレストベル

フォレストベル(18)【マッサージ・整体 リラクゼーション フット・リフレ/関市】

中堅レポーター(43)
'11/12/21 星の数(5)

総合施療ロングコース(90分)を受けてきました♪ とても気さくで話やすい先生とゆっくり音楽が流れる中で、全身をほぐして下さり、心も身体もリラックスできました♪ また強さの加減も...詳細を見る

Spa Resort 湯の華アイランド

Spa Resort 湯の華アイランド(1)【岩盤浴・サウナ/可児市】

'11/10/17 星の数(4.5)

いろいろな種類の岩盤浴が楽しめ、月1ペースで通ってます! 雑誌読みながらの岩盤浴はいいですよ~(^-^) 汗をかいたらフレッシュジュースでビタミン補給! 食事は美肌効果のある韓...詳細を見る

フォレストベル

フォレストベル(18)【マッサージ・整体 リラクゼーション フット・リフレ/関市】

'11/09/18 星の数(4.5)

★更新★ 産後直ぐのケアに出張で足ツボに来て貰いました♪ 産後の足ツボは、身体の回復を助け、母乳の出も良くなるって言うから積極的に受けたいのですが実際問題、1ヶ月検診が終わ...詳細を見る

Re mani

Re mani(28)【エステ リラクゼーション フット・リフレ/美濃加茂市】

'11/01/09 星の数(4.5)

お父さんの知り合いの方がやってみえるので 紹介してもらって行きました。 とてもリラックスできる空間で 気持ちよくてパック中は寝ちゃっていました☆ エステ後は、お肌のハ...詳細を見る

hair's Ren

hair's Ren(2)【美容室 リラクゼーション/関市】

'10/12/02 星の数(5)

最近、頻繁に利用させていただいている、オシャレでとても落ち着いたちょっとした隠れ家的な雰囲気のお店です。 あまり大きなお店ではありませんが、逆にそこが落ち着けるので、人...詳細を見る

フォレストベル

フォレストベル(18)【マッサージ・整体 リラクゼーション フット・リフレ/関市】

'10/11/18 星の数(4.5)

良かったです☆ 気さくに接してくださり、もみ加減も気を使ってくださる。 じっくり体を揉み解していただいて、気持ちいいです。 人に勧めたくなるお店です♪♪ 詳細を見る

Re mani

Re mani(28)【エステ リラクゼーション フット・リフレ/美濃加茂市】

'10/08/17 星の数(4.5)

初めて口コミをするのですが、とっても気持ちいいです☆そして、翌日のお化粧ののりの良い事良い事。お化粧があまり好きでないのですが、お化粧してて、気分良かったです♪ 詳細を見る

Re mani

Re mani(28)【エステ リラクゼーション フット・リフレ/美濃加茂市】

'10/06/20 星の数(5)

2010.6.20更新 今回は爽脚タラソリフレ・プラウヘッドテラピー・ネックバックリフレをお願いしました♪ まずはタラソリフレ☆ 冷んやりとしたジェルで足を包み込まれると想...詳細を見る

Re mani

Re mani(28)【エステ リラクゼーション フット・リフレ/美濃加茂市】

'10/05/25 星の数(5)

お店の人のハンドマッサージがとても気持ちがいいです。 特にヘッドのマッサージ後は頭肩がスッキリして、とても楽になりました。詳細を見る

73件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~30件