1. 加納・領下ネイル・まつげの口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

クチコミレポート一覧

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
La Briller

La Briller(2)【まつげサロン/加納・領下】

'14/08/29 星の数(4.5)

友人の紹介で行ってきました 以前通っていたところより持ちがよくグルーもダマになっておらずとても気に入りました 施術後の紅茶もとても美味しかったです^ ^ 1ヶ月以内だと割引がある...詳細を見る

La Briller

La Briller(2)【まつげサロン/加納・領下】

'14/07/18 星の数(4)

2度目の利用です。 異物感もなく仕上がりもナチュラルで周りの評判もいいです。1人でされているので静かで落ち着きます。詳細を見る

プリマプリート 岐阜店

プリマプリート 岐阜店(1)【エステ メイク/加納・領下】

'12/07/19 星の数(3.5)

お店が移転して 加納になりました(◎´▽`)ノ ネイルが大好きなので、 予約して行ってきました。 イメージを持って、ネイリストの方といろいろ相談してデザインを決めました。 ライン...詳細を見る

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件