1. 島・又丸・河渡まつげサロン

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

島・又丸・河渡のまつげサロンを探す

島・又丸・河渡のまつげサロンの店舗情報1件を掲載中。
口コミから島・又丸・河渡で人気のまつげサロンや、あなたにピッタリのまつげサロンをきっと見つけられます!

1件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件

Merci Eye

【まつげサロン ネイルサロン/島・又丸・河渡】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! まつげエクステとネイルが同時に施術可能!
定休日 日曜、第2・4月曜
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「鏡島大橋北」交差点を東へ約150m、クオーリク...
先輩レポーターmii(25)
'17/03/22 クチコミの星数(4.25)

1月にオープンしてばかりのまつげサロン(*´-`) 私はまつげではなくネイルをお願いしてきました♫ 2月に初めて伺って"3ヶ月つけてもとれない"というポップ発見! どのネイルサロンにいっても2週間持てばいいな…ってくらい すぐ取れてしまっていたので衝撃を受けました(笑) 半信半疑ではありましたがアートAで一本ストーン埋め尽くしで デザインしていただきました。(写真撮るの忘れた!) 1週間たっても2週間経っても取れず、凄い。 今まですぐ取れていたからとネイリストさんにお話していたため しばらくしてからお電話まで下さいました♡ また3月に...

1件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』