1. 福富・三輪・加野リラクゼーション

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

福富・三輪・加野のリラクゼーションを探す

福富・三輪・加野のリラクゼーションの店舗情報1件を掲載中。
口コミから福富・三輪・加野で人気のリラクゼーションや、あなたにピッタリのリラクゼーションをきっと見つけられます!

1件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件

かがやきヒーリング

【マッサージ・整体 リラクゼーション/福富・三輪・加野】

かがやきヒーリング
星の数(4.34) 4.34 口コミ件数 11
いちおし! 気功整体(50分)…4,000円 ※前日までに要予約
定休日 水曜
予算 4,000円
先輩レポーター恵市(12)
'09/09/17 クチコミの星数(4)

ここ1ヶ月ほど、テレビやラジオの賑やかな音にやたらとイライラするようになり、 「もしやうつ病?」と思いつつレッツを 見ていたときに発見( ̄□ ̄;)!!! 効能・うつ病と書いてあったので行って来ました。 かなりゆったりとしたマッサージで、体があったかくなります(⌒▽⌒)v 眠ってしまう方が多いようですが僕もそうでした。でも終わったときには心身ともにスッキリ 吉野先生の見解では、僕は日ごろ機械の電磁波を常に浴びているので首の横が凝っていた、そこが凝ると次は耳をやられるので 音にイライラするようになったのでしょう、 とのこと。な...

1件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』