1. 岐阜ネイル・まつげ

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

岐阜のネイル・まつげを探す

岐阜のネイル・まつげの店舗情報125件を掲載中。
口コミから岐阜で人気のネイル・まつげや、あなたにピッタリのネイル・まつげをきっと見つけられます!

125件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 7
  9. 次へ
1~20件

貴方が本来持っている美しさを最大限に引き出すサロン

トータルビューティサロン Rosemary

【脱毛・ムダ毛処理 まつげサロン リラクゼーション/大垣市】

トータルビューティサロン Rosemary
星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 3
最新情報 ☆本日10/18(水)営業しています☆ ('17/10/18)
いちおし! エクセレントコース
定休日 無休
予算 [サロン]3,000円~
アクセス ソフトピアジャパン東、中ノ江交差点を東へ約200m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
ヒロセヤ La Beaute & Ai
星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
最新情報 SK-Ⅱ 桜リミテッドエディション入荷♪ ('17/03/05)
いちおし! 資生堂、アルビオン、SK-2、コスメデコルテ、ハリウッド、ディシラ...
定休日 無休(マーサ21ショッピングセンターに準ずる)
予算 [エステ]1,620円~
アクセス マーサ21ショッピングセンター内
  • 詳細情報

おとな女子がこぞって通うネイルサロン

MAKE+NAIL vivid 本店

【ネイルサロン エステ メイク/島・又丸・河渡】

MAKE+NAIL vivid 本店
星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
最新情報 2017秋デザインのネイル&フットをご紹介 ('17/08/10)
いちおし! 色変更無料でデザイン豊富!ネイル定額コース…4,860円~
定休日 日曜定休(最終日曜は営業)
予算 1,500円~
アクセス 県道92号線「河渡橋西」交差点を西へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
中堅レポーターぽこ(53)
'07/09/03 クチコミの星数(3)

一度フェイスエステを体験しました!! 某雑誌クーポンを使ったので2500円程度で受けられて割と丁寧っだったのでまた行きたいなと思いました!! 店内に張ってあった料金表を見てパーティー用の髪のセットが安かったので大垣方面の披露宴の時には使おうかと思ってます!!

仕上がりが違うブラジリアンワックス脱毛&デザイン豊富まつエク

Lovesty(ラヴェスティ)

【脱毛・ムダ毛処理 まつげサロン メンズエステ/駅前・玉宮】

Lovesty(ラヴェスティ)
星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
最新情報 ☆魅せ素肌!ドキッ!☆ブラジリアン ('17/10/18)
いちおし! レディースブラジリアンワックス脱毛VIOラインセット…12,960円(初回8,...
定休日 日曜
予算 3,900円~
アクセス [オーキッドパーク交差点] 角、JR岐阜駅徒歩約10分
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
ビューティー&リラックス コスメラウンジHIROSEYA忠節
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 9/21NEW!! クリームファンデーション ('17/09/18)
定休日 第2・3木曜 ※第1or第4木曜
アクセス 忠節フランテ舘前
  • 詳細情報
Salon de Vernis
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 15th Anniversary ('15/05/07)
いちおし! スカルプチャーが得意で、折れにくく長持ちすると好評です。
定休日 月曜、第2・第4日曜
アクセス JR岐阜駅より徒歩約8分「加納新本町3」交差点角、デニーズ岐阜加納...
  • 詳細情報

エレガンスネイルサロン エマイユ

【ネイルサロン/市役所・柳ヶ瀬】

エレガンスネイルサロン エマイユ
星の数(4.43) 4.43 口コミ件数 17
いちおし! 毎月変わる定額ネイル…7,500円
定休日 月曜、第3日曜
予算 ハンドケア…2,700円~
アクセス 長良橋通り(国道256号)「神田町5」交差点の東50mほどの交差点を北へ約30m
'13/07/14 クチコミの星数(4)

昨年のグルメラリーのプレゼントで キャンペーンネイルの無料券が当たったので行ってきました。 ネイルサロンは初だったので嬉しかったです。 初なので緊張もしながら どう仕上がるのかワクワクもして。 ひとつひとつ丁寧に説明していただき ネイルのことを知ることができました。 サロン内は飾りなどもオシャレで いい気分でネイルが体験できてよかったです。

Dame de rose

【まつげサロン エステ リラクゼーション/駅前・玉宮】

Dame de rose
星の数(4.21) 4.21 口コミ件数 14
いちおし! 【初回限定】上まつげエクステ80本以上のメニューが20%OFF
定休日 日曜、その他不定休
予算 -
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩約1分 十六銀行本店西側
'10/11/08 クチコミの星数(3)

結構前にお邪魔しました。 綺麗なお姉さんが一人でやっています。なので貸切なのが良いです。 エクステを付けてもらっている時も心地よくてつい寝てしまいます。 一番気に入ったのがここで売っているまつ毛美容液です。効果がすごいです。私は伸びました。増えたと思うし。

ネイルサロン プルミエール

【ネイルサロン/駅前・玉宮】

ネイルサロン プルミエール
星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
いちおし! 地爪を傷めず補強するカルジェルが大人気 とても長持ちする為、お...
定休日 火曜
カリスマレポーターマロン(1173)
'09/01/10 クチコミの星数(3.5)

娘が、着物を着る機会があり、それに合わせてネイルを、お願いしました。 ネイルサロンは、初デビューでしたが、レッツのお友達から良いお店と聞いていたので、娘も安心してお邪魔しました。 予約時に、着物の写真も持って来てと言われ、その写真を見て、着物に合ったネイルをして頂けました。 今回は地爪に直接付けながらも、長持ちするというカルジェルをやってもらいました。 初めてだったので心配しましたが、丁寧に説明して頂いたり、サンプルを見せて頂いたりしたので、わかりやすかったです。 出来上がりも華やかな機会にピッタリなゴージャスな仕...

SHANTI NAIL

【ネイルサロン/島・又丸・河渡】

SHANTI NAIL
星の数(4.83) 4.83 口コミ件数 3
いちおし! ジェル ラメグラデーション…4,725円
定休日 日曜、祝日(他不定休)
予算 3,150円~
アクセス 県道53号線「島大橋東」の交差点を北へ 「旦島3」の交差点の1本手...
'09/12/29 クチコミの星数(4.75)

私の行ってるエステに案内葉書がありそのきっかけで今日伺いました。 こちらのサイトの地図で一発で行けました。 どんな色が好きとかどんなデザインが好きか聞かれて私が上手く言えないとその発した言葉で良いデザインにしてもらえました。 新年を迎えるにあたり、暖色系で尚且つお上品に仕上げてもらい満足でした。 しかも驚いた事に値段がリーズナブル。 主婦とか中々ネイルは高くて出来ないと言う人でも始めるのに良いお値段です。 こちらのお店は1周年だそうですが、ネイル歴は10年のベテランでして、素敵なネイルをしてもらえますよ。

H・D RUSH-1

【美容室 エステ メイク/大垣市】

H・D RUSH-1
星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 3
いちおし! カット…4,104円〜
定休日 月曜、第1・3火曜
アクセス イオン大垣店より西へ車で約3分、青柳駅から徒歩約5分

uhem

【美容室 ネイルサロン メイク/関市】

uhem
星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 3
いちおし! カット+カラー+PPT+トリートメント…10,800円 (※初回限定)
定休日 月曜、第2火曜、第4日曜
予算 4,000円~
アクセス 岐阜医療科学大学の西側、Kitchen GRATOさんの南
カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/05/18 クチコミの星数(3)

ちょうど前髪がのびて、気になっていたところ、通りがかりに、素敵な美容室を見つけたのでふらりと寄りました。 大きな窓で、明るい雰囲気の店内はオシャレでした。 前髪だけのカットをお願いしたのですが、とても丁寧な対応をしていただけました。イメージや雰囲気をとても大切にしてくださり、ただ短くカットするだけではない、プロの技を感じました。 前髪カットは800円でした。

nail salon +UA

【ネイルサロン/鏡島・薮田・六条】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 2
いちおし! 毎月変わるお得なサービスジェルネイル(アート込み)…8,400円
定休日 日曜・祝日
アクセス JR西岐阜駅より南西へ徒歩約5分
'11/08/04 クチコミの星数(5)

お世話になっている西岐阜の駅近くにあるネイルサロンです。 丁寧な施術でいつも素敵なネイルにしてもらえます☆ アートのサンプルが豊富にあり、月ごとにかわるサービスネイルもあるのでシンプル~派手カワイイネイルまで対応してもらえます。 ジェルネイルの持ちがいいのもここのお店の特徴で、浮きがすくなく長持ちします☆ そしてトイプードルの従業員、「おとの」がめちゃ可愛いです! お出迎えからお見送りまでしっかり働いてます^-^

Nail Fleur

【ネイルサロン/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
いちおし! 長持ちジェルネイルをお届けするカルジェル認定サロン
定休日 火曜
アクセス JR西岐阜駅より徒歩約10分

La Briller

【まつげサロン/加納・領下】

La Briller
星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 1対1、完全予約制で、お客様との時間を大切に。肌に優しくていねい...
定休日 不定休
予算 5,000円
アクセス 岐阜大学教育学部付属小学校を北へ約100m

mitis 102 hair space

【美容室 リラクゼーション メイク/北方町】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
いちおし! アジアンテイストの雰囲気でリラクゼーションを中心としたメニュー...
定休日 月曜、第1火曜、第3日曜
アクセス 北方グリーンロード沿い ドラッグユタカ北方高屋店向かい
'13/02/03 クチコミの星数(3)

<更新> 今日はカラーをしに行きました♪ 前回千円引き券をいただいたので今回使いました。 今日は特にトリートメントやケアを頼まずスタンダードど頼みましたが、シャンプーの時も頭皮マッサージしてくれたり、椅子に戻ってからも肩もみ、ヘアアレンジも無料でしてくれました。 また雑誌を読む時は見やすい様にクッションを渡してくれたり、寒い様でしたらとひざかけもすすめられたり、待ち時間はドリンクや飴をいただけたり...最近の美容室では当たり前のサービスでしょうが気持ち良く過ごせます☆ 後、シャンプー台が寝るタイプでなく、座れるタイプ...

スリムメイト健康院

【痩身・ダイエット フェイシャルエステ まつげサロン/長良・鷺山・正木】

スリムメイト健康院
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! 耳つぼダイエットカウンセリング(まずは無料で…)
定休日 日曜、祝祭日
予算 [耳つぼ・施術代]2,800円~ [エクステ・まつげ4,500円〜
アクセス 「長良東2」交差点の角、バロー長良店北隣

Merci Eye

【まつげサロン ネイルサロン/島・又丸・河渡】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! まつげエクステとネイルが同時に施術可能!
定休日 日曜、第2・4月曜
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「鏡島大橋北」交差点を東へ約150m、クオーリク...
先輩レポーターmii(25)
'17/03/22 クチコミの星数(4.25)

1月にオープンしてばかりのまつげサロン(*´-`) 私はまつげではなくネイルをお願いしてきました♫ 2月に初めて伺って"3ヶ月つけてもとれない"というポップ発見! どのネイルサロンにいっても2週間持てばいいな…ってくらい すぐ取れてしまっていたので衝撃を受けました(笑) 半信半疑ではありましたがアートAで一本ストーン埋め尽くしで デザインしていただきました。(写真撮るの忘れた!) 1週間たっても2週間経っても取れず、凄い。 今まですぐ取れていたからとネイリストさんにお話していたため しばらくしてからお電話まで下さいました♡ また3月に...

sheriche 102 hair stage

【美容室 メイク リラクゼーション/茜部・鶉】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! ファーストクラスなみのシャンプー台でリラクゼーション
定休日 月曜、第1火曜、第3日曜
アクセス A.C.グランドより西へ約300m
先輩レポーターmeme(39)
'12/01/21 クチコミの星数(4.25)

★クーポン持って初来店しました!! 予約時間を30分間違えましたが、 笑顔で対応してくださりました。 カット+カラー(トリートメント付き) だたんですが、 泡のトリートメントですごく香りがよくリラックスしました♪+゚ ショートヘアだたので、長さに凄く悩みましたが、我が儘を聞いてもらい、何度も手直ししてもらっちゃいました。。。 が、仕上がりに凄く満足です☆゛ 香のいいシャンプーとトリートメントで、パーマ剤??やカラー剤の匂いもいつもより気にならず仕上がりが凄くいい香がします!! うなじも剃って貰えてスッキリ!!! 女性スタッフさん...

メナード フェイシャルサロン ジュエルドルナ池田店

【エステ リラクゼーション メイク/池田町】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! スタンダードコース(お顔から首デコルテまで50分コース)…初回お...
定休日 日曜

125件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 7
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』